ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

男の料理は大皿盛り☆

a0116578_18414371.jpg
ホタテのマリネとジーマンポテトだそうです…F999.gif
ジャーマンポテトってこんなんですか?




あー、お腹空いたF9C7.gif


相方せっせと晩御飯を作っています
あとポークチャップと味噌汁がでてくるそうです…アリガタヤ
[PR]
by atsupeco | 2014-04-15 18:41 | 日常
宿泊時期
平成26年4月3日~4日


オズモールより予約
朝食付き24時間滞在で1名8,800円




a0116578_10122049.jpg

お部屋に観葉植物が…これは中々いいですね~


眺望はこんな感じ(庭園側でした)
a0116578_10122021.jpg

眺望が庭園を向いてる場合は、もう少し低層階がいいかも



シェラトンの売りでもある
スリープスリパーベット    寝心地よかったですね016.gif

a0116578_1012204.jpg


ディスクも広くて使い勝手が良かった!!
a0116578_10122079.jpg


朝食『四川』ブッフェ
a0116578_10122055.jpg

おかゆは白粥だったんで
せっかくの中華料理店なのだから中華粥だったらな~
と思いました



a0116578_10122076.jpg


四川店内  雰囲気はよかったですよ
周りは外国の方がほとんどでした~~


a0116578_10122033.jpg
残念な点は、エッグステーションが無かったこと…


目黒駅からはシャトルバスが出ています


このお値段ならまた泊まりたいと思えるホテルでした◎
[PR]
by atsupeco | 2014-04-13 10:12 | ホテル.グルメ
4月4日(金)
羽田空港のカードラウンジ(ゲート内)
a0116578_929125.jpg

大きな窓からは飛行機の発着が見えました(^^)♪
このラウンジで一日ぼぉっと飛行機を見ていたい
なんか海外にでも行った気になれそう♪
a0116578_929116.jpg

座り心地抜群のソファで娘Mもごきげんです


このりっぱな施設が無料なんだから利用しない手はない…


羽田空港のカードラウンジ内と外を探険してみたんですが断然
こちらの方がいいですね♪
[PR]
by atsupeco | 2014-04-13 09:29 | ホテル.グルメ

兄弟が揃いました☆

平成26年4月12日(土)
父7回忌母3回忌法要

兄弟が揃って無事に行うことができました

桜も散る寸前
ギリギリ間に合ったようです
a0116578_5351833.jpg
桜吹雪に送られて
a0116578_535194.jpg

丹波を後にしました

+++++
弟は、長期の出張で中国と日本を行ったり来たり
大変な中、兄弟揃うことができて本当に良かったです


両親が、この世で私たちを守ってくれたように
これからは兄弟健康で両親を守って行きましょう♪


jimmie、血圧の薬は毎日ちゃんと飲むように
それと お互いもう少し痩せよう!
[PR]
by atsupeco | 2014-04-13 05:35 | 日常

好奇心を満たしてみる☆

a0116578_1345096.jpg

a0116578_1345081.jpg

a0116578_1345026.jpg

早く空港に着いたので
空港のカードラウンジに来てみた

搭乗券とゴールドカードを提示すればソフトドリンク無料で休憩出来ます

ゲートに入ってもラウンジはあるようです


無料と聞けば使ってみたいのがおばちゃんざんしょF9FC.gifF9CE.gif
[PR]
by atsupeco | 2014-04-04 13:45 | ホテル.グルメ

さくら~~さくら☆

目黒川の桜

昨日の雨で散りはじめましたね…
a0116578_12185728.jpg

a0116578_12185794.jpg

a0116578_12185727.jpg


+++
昨夜のビーストコンサート
思いの外楽しめました

SMAP、嵐、BIGBANGと違い(ドームではないという意味です)

NHKホールでのこじんまりした会場だったんで
親近感ワクワク
ヨソプとギグが可愛すぎた~~自分の息子より年下にウキウキ…ちょっとひく↓
[PR]
by atsupeco | 2014-04-04 12:18 | ホテル.グルメ
あー、疲れた・歩いた-

a0116578_17154782.gif



椿山荘今回泊まったお部屋
a0116578_17154747.jpg



おまけF9C8.gifF9FC.gif
冬を越し
いっそう丸みをおびた私の背中(笑)
な。ダイエットいるやろF9FC.gifF9D3.gif
a0116578_17154793.jpg



浜離宮庭園【国指定特別名勝及び特別史跡】の桜
a0116578_17154781.jpg



浜離宮庭園の菜の花畑
a0116578_17154719.jpg
向こうのビルは
いつか泊まりたいコンラッド


+++
明日は娘Mがやって来ます~~
二人でNHKホールで行われるビーストコンサートに参戦します!


+++
実は、今日は義弟の嫁親子も東京なんです
木更津にあるBIGBANGのアミューズメントパーク?に来てるんです(二人ともBIGBANGの熱烈ペン)
ほんま女子はパワフルF99A.gifF992.gif
[PR]
by atsupeco | 2014-04-02 17:15 | ホテル.グルメ

あ~~さ~~☆

キョンのイビキで十分な睡眠が取れないまま朝になりました(;´д`)

みんな昨夜私が晩御飯をほんとにぬいたんか?気になってない?

実はコレ食べましたF9C7.gif椿山荘に来ると必ず立ち寄る関口フランスパン
ブルーベリーのデニィシュ
a0116578_1057389.jpg
ここのはハズレがない
イートインコーナーはいつもいっぱい



朝はルームサービスでがっつり
私は和食(日本料理みゆき)キョンは洋食(イルテアトロ)
a0116578_10573843.jpg
豪華でしょう♪
温かいものは温かく冷たいものは冷たく
指定時間ピッタリに!
窓際にセッティングしてもらい素敵な朝の始まりです

最高の
お・も・て・な・しをありがとうF99B.gif

+++

a0116578_10573889.jpg
F8F2.gifF9A9.gifはっけーん
幹から桜が!
a0116578_10573858.jpg

a0116578_10573950.jpg

a0116578_10573956.jpg

a0116578_10573976.jpg


more
[PR]
by atsupeco | 2014-04-02 10:57 | FS椿山荘東京
今回は、温泉付きプランにしたんで
陽も高いうちからお風呂に入ってきました
こちらの温泉は毎日伊東から運ばれてきます
極楽でした♪

+++
a0116578_18133114.jpg
玄関ロビーは桜

ランチは、イベント会場で行われていた桜ブッフェに行ってきました(^^)
一休レストランから予約すると少しだけ安くなりました
a0116578_18133124.jpg

a0116578_18133116.jpg

a0116578_18133198.jpg
薄味で身体に優しい味付けでした
お席は満席
アベノミクス効果?でしょうか?
宴会場ではどこかの会社の入社式も行われてました


アップグレードされたお部屋からの眺望
a0116578_18133133.jpg
なぜかダブルF9C8.gif姉妹だからいいですけど
a0116578_18133113.jpg
パウダールーム
a0116578_18133186.jpg

a0116578_1813316.jpg

a0116578_18133158.jpg


more
[PR]
by atsupeco | 2014-04-01 18:13 | FS椿山荘東京
a0116578_16212994.jpg
やって来ました椿山荘ヽ(・∀・)ノ

桜の季節の椿山荘は最高ですね!
a0116578_16212915.jpg

神田川沿いを歩きましたよ~ウォーキングも楽しいね~~

桜を見ると日本人に生まれて良かったと思いますね


妹キョンも嬉しそう
a0116578_16212969.jpg
今日の椿山荘は、ほぼ満のようで
チェックインに手間取りました
なので館内をブラブラ
a0116578_16212942.jpg
この花の下、氷じやぁないの
ゼリーです
うまく考えたね
家の玄関に真似できそう♪タブンシナイケド


待たされて待たされてアサインされたお部屋はピカッ

スーペリアからデラックスへ無料アップグレードされてました

待てば海路の日和あり~~
果報は寝て待て~~
急いてはことを仕損じる~~
慌てるこじきは貰いが少ない~~
ですな♪
[PR]
by atsupeco | 2014-04-01 16:21 | FS椿山荘東京