ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0116578_08514308.jpg
ホテル好きな私がホテルを語らないでどーする?!
ってことでちらっと語らしてもらいます
リゾート感は、部屋を見ていただいてもわかるように
ビューバス、シーサイド
のんびり過ごしたい人にはもってこいです
近隣の食事処には送迎バスが出ています
無料でバレーサービスもありますので
~~遠い駐車場にわざわざ出向かなくてもいい~~
<ゆっくりお過ごしください>
の声が常に聞こえる気がするホテルです

北志向の強い私は中々南を向いて来ることはなかったのですが、息子のおかげで楽しい日を過ごせました~(*^-^)


朝食も和洋品揃え豊かで満足度の高いホテルです
a0116578_09041022.jpg
あと少しで宮古島ともお別れ…多分もう来ることはないかもですが楽しい楽しい三日間でした

ありがとう~~ありがとう~~息子の結婚式にかかわって下さったすべての方へ001.gif

[PR]
by atsupeco | 2016-07-10 08:49 | ワクワクな日

息子結婚する☆

a0116578_10205136.jpg
七月九日、時々スコールのような雨は降りますが
まずまずのお天気で結婚式を迎えることが出来ました♪

両家の家族が、一緒に旅行して
仲良くなって挙式を迎えるというのが若い二人の希望だったようで
徐々に私たちも
親戚になっていってる感じがします(*^-^)

アットホームな気持ちを持った二人に育って
出会って
結婚して…ほんまにおめでとう

ミッキーにも見せてあげたかったなー


[PR]
by atsupeco | 2016-07-09 08:16 | ワクワクな日

夕暮れ☆

a0116578_18192785.jpg
明日は、あの教会で挙式です
感慨深げに
見つめる相方と娘

[PR]
by atsupeco | 2016-07-08 18:19

宮古島☆

a0116578_12225624.jpg
台風1号にひやひやしましたが、無事宮古島に着きました♪明日は、息子の結婚式です(*^-^)

[PR]
by atsupeco | 2016-07-08 12:25