ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

……☆

この夏、息子の結婚が決まった。
父母が、暮らしたマンションで新婚生活を始める
ぼちぼち、片付けないとと久しぶりにマンションに来てみた
まずは、タンスの整理から


母の日記……読まなきゃいいのに
よんでしまった

涙が止まらず仕事が進まない
[PR]
# by atsupeco | 2016-02-25 09:58 | 日常

帰ってきたよ☆

a0116578_19054413.jpg
おっ!ラッキー♪スターウォーズのラピートに遭遇


福岡で食べたモツ鍋が、創造以上に美味しかった、しっかり味はおぼえたつもりうちで作ってみよう♪
a0116578_19082260.jpg

[PR]
# by atsupeco | 2015-12-20 19:05 | ワクワクな日

嵐・japonism TOUR☆

a0116578_10541048.jpg
初ピーチで福岡に行ってきまーす♪
大分県中津市生まれなのに初めて博多にいくので楽しみです(*´▽`)


ピーチ、案外快適でしたよ、確かに狭いちゃあ狭いけど そんな脚長ないし一時間くらいのフライトなら大丈夫(*´▽`)

コンサートは、2時開場
中途半端な時間空き どこに行きましょうか??

ただ今、寝起きのまま飛行機に乗り込んだ娘がカフェで化粧中( ̄0 ̄;)出来上がり待ちです……対して変わらんと思うけど…
a0116578_10581077.jpg

[PR]
# by atsupeco | 2015-12-19 06:26 | ワクワクな日

伏見稲荷☆

a0116578_13350893.jpg
岸和田はだんじりなのに京都に来ています♪
[PR]
# by atsupeco | 2015-09-20 13:43

コンラッド東京☆


夏休み最終日は、私の還暦のお祝いにキョンが
コンラッド東京のクラブフロアに宿泊
させてくれました


a0116578_1048647.jpg
コンラッドのソフト面に関しては、正直あまり期待してなかったんですが、
結果は、スタッフが機敏で元気でゲストに楽しんでもらおうという気持ちが
いっぱい伝わってきて

よかった!!




お部屋は、眺望抜群です、真下は、浜離宮公園な~~り~~♪

八月八日は、東京湾花火大会
その日だとかなりのお値段にはなるでしょうね( ̄0 ̄;)、でも、すごく綺麗に見えるだろうな~
ニュースでは、東京湾花火大会は今年で最後だとか?
a0116578_104861.jpg
遠くにレインボーブリッジやフジテレビがみえます
バスも広くてビューバスになってます





クラブフロアの朝食

a0116578_1048736.jpg
料理は、海外の方を意識した料理が多かったかな?
和食がもう少し充実してたら
満点でした!



キョンありがとうございましたm(._.)m







PS素敵だった『セリーズ・オールダイニング』の天井


a0116578_11185180.jpg

[PR]
# by atsupeco | 2015-08-07 10:48 | ホテル.グルメ