ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco
F8BD.gifの足指
a0116578_7375345.jpg

このヒョウ柄の中に一個だけハートマークが隠れてる

隠れミッキーならぬ隠れF8EE.gif



親指には英文字~~

こんなに細かい字書いて
指つらんのかしら?


やっぱりプロはすごいってお話でした('-^*)ok
[PR]
by atsupeco | 2013-07-29 07:37 | 日常
a0116578_102297.jpg

F8BD.gifがハマってるK-POPのBEAST
皆さん、最近このグループのCMが流れてるの知ってますか?
辛ラーメンのQRコードを三枚一組で応募するとペンミ(ファンミーティングの事らしい)にご招待してくれるってもの
当たりたい一心の娘F8BD.gifこんなに買ってきましたF9C7.gifF9C7.gif
人の良い友達が買ってくれたり?!したのもあります
さらに下の方に写ってるカップ麺
たくさんラーメンがあるときに限り
ガソスタの抽選で当たったそう…
F8BD.gifちゃん、ガソスタで運つかったんじゃないの?”~天の声チャンチャン




赤い袋の食べてみたけど超辛い
我が家で一番辛いもの好きの息子Kも汗だくで“辛い!”を連発してましたF9CA.gif
お子さま舌の私にはとても食べられましぇん。。。
明日会社で配るそうです
QRコードを後で回収する作戦F9F8.gifF8F5.gif
[PR]
by atsupeco | 2012-04-15 10:02 | 日常

浦島たろ子☆

昨日、職場で留学の話からニュージーランドの地震の話になったが…
私まったく知らんかって
みんなに『えー??』って顔された。。。
そう言えば、前の日は1回もテレビつけんかったような気がする
もちろん、新聞も読んでない。。。


最近世間から置いてきぼりされてる感があるなー

みなさんのブログを訪問しても知らんこといっぱいやし…なんか切ない
。。。
仕事と家事と病院でていっぱい…そして唯一の娯楽が睡眠(^^;;
やっと仕事も暇になったから楽しいこと考えよう~~




イベント好きの娘が私の誕生日をセッティングしてくれました
a0116578_4464861.jpg

私のリクエストに応えて『おろしハンバーグ』も作ってくれた~(^^)!
a0116578_446495.jpg

持つべきものは娘なり~(ごまを~すりましょ~♪すりましょ~ごまをね~♪)

息子よ、なんか頂戴~
[PR]
by atsupeco | 2011-02-24 04:46 | 日常
おはようございます~
今朝うちに戻ると娘が起きていて
『お母さん、お誕生日おめでとう』と迎えてくれました
話していると
『お母さん、鼻の頭にしそついてんで』と言うので取ってると
はらってもはらってもしそは取れません
よーく、考えてみると2日前に顔そりをしていて鼻からじんわり血がにじんだのを思い出しました
それはしそではなく切り傷やったの。おほほ
娘が言いました
『あんたは、やんちゃな野球少年か!』チャンチャン
←鼻の頭に傷で娘が連想するのは=やんちゃな野球少年らしい





妹キョンが送ってくれた誕生日プレゼント
母がいないと寂しいだろうと抱き枕?!
a0116578_5132244.jpg

名前を付けてあげてとメールが来たので
命名~ひこやんです~(^_-)!



ひこやん、口をへの字に曲げてご機嫌ななめ??
[PR]
by atsupeco | 2011-02-23 05:13 | 日常

りんごちゃん☆

a0116578_835488.jpg

携帯と比べても
こんな小さいリンゴちゃん~カワイイ(^^)
母の九州のお友達からの贈り物
普通のリンゴの中に入ってたのょ~

そして、母は第二の携帯WILLCOMを持っています!
(私の娘Mからのプレゼント、毎月の通信費980円もM持ちです)

私とはDoCoMo同士の携帯で無料
妹とはWILLCOM同士で通話無料でーす(^_-)!
妹キョンからは毎朝電話があります
世の中便利が氾濫~




朝からわき腹の痛みを訴えていた母は8時前に起きてきて やっぱり道の駅に行く~と言い出しました
微熱があるのにね…

でもね、ちょっと安心した私です
出掛ける気力はあるんやとね(^^)

more
[PR]
by atsupeco | 2010-11-28 08:35 | 母の闘病記録

日本!チャチャチャ☆

a0116578_4182989.jpg
内田は出てませんが??W杯が始まってからずっとユニフォームをパジャマ代わりに願掛けしてます(?_?)



みんな見てる?!
対デンマーク戦
私は用事しながらちら見

お父さんが生きてたら
必死扱いて
手に汗握ってきっと見てたなー
だってスポーツ観戦大好きやったもん





その血は、我が娘に受け継がれ…なんと今日は有給取って観戦してますΣ(゜□゜;)

勝って!凹んだ日本に元気をください~♪

はいった!本田すごいね(^^)
決勝トーナメントに1歩近づいたね

さぁ、このあとの展開はいかに…

おっと!遠藤も~~すごーーい~~
にわかサッカーファンの私も興奮!!




CM中にブログを読んだ娘
『私の後姿を見て、きっと惚れる奴がおるな?』

わが家では超有名なプラス思考の娘です008.gif


『髪の毛、ボサボサやのにそんな奴はおらんやろ?!』


『こんな夜中に髪の毛をきれいにしてテレビの前に座ってる女の方が信用できんわ』
039.gif039.gif039.gif

彼女の彼女的発想??育てたのは…私

しかし、、、我が家の観戦風景
野次かなり下品です…



056.gif056.gif056.gif
本田!おしゃれなアシスト決めたね016.gif
ニッポン圧勝  安心してお仕事に行けるわ~~~☆☆☆
[PR]
by atsupeco | 2010-06-25 04:44 | 日常 | Comments(12)

ただいま~☆

a0116578_161993.jpg

仕事から帰って参りました~(^^)♪


今からおやつタイムですぅ
キョンが送ってくれた きな粉ミルクラスクと和三盆かりんと

きな粉ミルクラスク はとても私好みの味ですわ~
和三盆かりんとは、普通です。。。


今日は、是非ともブログにアップしとかなあかんことがありまして…かなり汗汗

家政婦は見た状態で
もしくは巨人の星☆明子状態で
柱の影からこっそり私のブログをチェックしている娘Mがひがんでるんやて~~アレーー

今朝、相方から聞きました
息子の母の日のプレゼントだけアップしたからね

娘からも ちゃんと靴下をもらいましたょ
娘はプレゼント魔やから
いつも色々もらうのでアップし忘れてました。
Mごめんね。。。(平謝り)

あー気ぃ使うわ

Mに告ぐ
お詫びに今日はあなたのテンションの上がる↑↑↑
ハンバーグにしました~~016.gif
[PR]
by atsupeco | 2010-05-12 16:01 | 日常

私の最後…☆

なんか曇ってきたね
050.gif
明日から又雨らしいね
050.gif

今日はね056.gif
ミッキーと葬儀社に見学に行ってきたんだ
最近、母の家の近くに家族葬専門の葬儀場が出来てね
一回見てみたいと母が言うもんでねー

感想は…オシャレ!

最近の結婚式場もあの手この手の趣向がほどこされ
ここはプロバンズ地方
それともニーズ?な感じなとこもあるもんね
葬儀場もある意味結婚式場的な感じに仕上がってました〜

帰って娘にその話してたら

『私なー、この前 おくり人 みてたら
最後のお化粧するときにお母さんの普段使ってた口紅持ってきてくださいって
シーンがあったねん。
ほんで、お母さんがヤバいときは
前もってCHANELの口紅買っとこうとおもたねん。
お母さんは、いっつも安いどこのかわからん口紅を使ってるやん、
あんなんはずかして出されへんやろ?!
最後くらい見栄張っちゃるわな!』


034.gif034.gif034.gif

…すでに娘は私のお葬式のプロデュースをしてくれてましたゎーチャンチャン。
[PR]
by atsupeco | 2010-05-09 12:53 | 日常

グサッときた話☆

おはようございます♪
GW一日目☆
皆様どんな風にお過ごしかしらん?
私は、重い腰を上げ(ホントに重い、うんこらしょっと)
家中のカーテンを全部洗っちゃるわ!くらいの勢いで初日を過ごそうかと。


ついこないだ私の娘Mが、このブログを読んでることが発覚しました。
ほんで彼女が言った一言
『あんたのブログ、最近全然おもろないわ、何?私は、ちょっと可哀想的な…?』
(意外~。私に興味持ってたん??)


ぎょっ!、こんな風に読まれてたんや。。。

『私の日記やもん、ほっといてや!おもろないんやったら読まんといたらいいやんか。』

とは言いかえしたものの
娘の正直な感想やから、謙虚に受け止めましょう。


娘としては
いつも元気で明るい母希望なんでしょうね008.gif
私も人間やー
いつまでもあんたらの良き母?だけでは疲れんねん。(良き母って…それはないか…)
ぼやくしグチるし泣き言も言いたなるときありますわ。(それが、日記よね)

私のブロ友さんは寛容で何でも受け止めてくれますのよ~◎
励ましでもくださるしね。

好きなホテルのことを綴ろうと始めたブログ
思わぬ方向に進んでしまいましたが
軌道修正なしで
このまま突っ走ります!

よろしく~ね。


ではお互いに有意義なお休みを過ごしましょう。
お仕事の方は、がんばってくださいね。
(YOSHIちゃん、ファイト!)
[PR]
by atsupeco | 2010-05-01 06:36 | 日常

Mのお土産☆

おはようございます。
今日も寒ーいやんかー
こう毎日毎日雨続きやと滅入るね。。。

5日~6日1泊2日で娘Mはディズニーに行ってきました。
私のお土産はコレ!

モンスターズインクのサリーのしっぽ携帯ストラップです。
a0116578_21461094.jpg

かなりデカいし
ど派手です( ̄ー+ ̄)フッ
こんなデカいと
……やな予感
きっとあそこからスポッと抜けるょ…
あそこの場所わかるでしよ?!
みんな抜けた経験あるのでは??


このストラップ、kubabaさんがお孫さんから貰ってたお土産とかぶってるような気がする??


そして
ねんりん家の抹茶バーム
羽田で買ってきてくれましたが…

毎度毎度、ボケボケ画像で申し訳ありません
a0116578_21461078.jpg

お味は。。。
やっぱ生しょこら芽がおいしいです

新作らしいですよ。
ゆず味も出てるみたいです。

今日は、母が退院してきます。
体力がかなり落ちてるから心配です。
いつも声が大きくバカ笑いする母の笑顔が減って来たような。。。
おもろいネタ、探さな!!
[PR]
by atsupeco | 2010-03-09 07:16 | 日常 | Comments(24)