人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

念願叶う☆の巻☆

ずっと皆さんのブログを拝見していて
キーワードのように出てくるクラブハリエのバームクーヘン
一度たべてみたぁ~いと言い続けていたら
キョンが覚えていてくれたようで贈ってくれました。
ねんりん家は何回も食べているので今宵ハリエを頂いて味比べ!
早く食べたいぞ
念願叶う☆の巻☆_a0116578_18314544.jpg

念願叶う☆の巻☆_a0116578_18314529.jpg

娘M只今晩御飯を作っています。
私はなにもしないでいいというので
オコタに入って携帯ブログ更新。ラクチンラクチン
何を作ってくれたかは又のちほど更新します。
とりあえず腹ごしらえ~




こちらは相方がくれた
クラークスの靴
このデザインが欲しかったんだ
念願叶う☆の巻☆_a0116578_18314575.jpg

5年前の誕生日にもこれを貰った。
お気に入り過ぎてボロボロになったから
おんなじもん頂戴。と頼んでたんだよ
ネットで探しまくってくれたらしい。
魚の目持ちの私にもやさしいクラークスの靴
超履きよい。
by atsupeco | 2010-02-23 18:31