人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

今日のランチ☆

今日のランチ☆_a0116578_1714424.jpg
土日のみの営業
強気だ(@_@)
メインは漬け物やさんだからかな
今日のランチ☆_a0116578_17144251.jpg

今日のランチ☆_a0116578_1714423.jpg

泉州 旬茄さんで頂きました~
ぜーんぶ漬け物だよ
私は山芋の漬け物が気に入った~
ミッキーはセロリの漬け物だって~
ヘルシーなランチもたまにはいいね(^^)

今日は朝はカレーライス食べて昼にこのお茶漬け会席と炭水化物をいっぱい採ったので夜はこんにゃくとバナナで我慢だなー





※※※※※
母の闘病記録
今日は絶好調
朝10時から17時まで
あちこちに出かけたけど身体持ったよ
体力がついてきたかな?それともタケプロンのおかげ?
娘にタケプロンってどんな薬か聞いてみたけど
ごくごく一般的な消化剤らしい
やっばり病は気から?
この薬を処方されたとき主治医が『楽になるから飲んでみてください』と

そのひとこと効果か?
☆☆☆☆☆
by atsupeco | 2010-05-22 17:14 | 母の闘病記録