人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

恋するお年頃☆

あつぺこは、忙しすぎて
ちょっと思考回路が変になってんやな
くらいの気持ちで読んでや〜〜

あのね
母の手術をしてくれた外科医Nドクターが
母にもう2回も
『娘さん元気ですか?今日も着いてきてないんですか?』って聞くんやて( ´艸`)
Nドクター、手術後
母が縫合不全を起こしたとき
私とちょっとバトったのよ
一時は険悪ムードだった時期もあったな…
月に一度の回診やけど
Nドクターとも もう2年のお付き合い
いつしか戦友のような気持ちになり
それが愛に(゜o゜;)
なんてね〜ナイナイ

まぁ、暇なおばちゃんの妄想ですわ〜〜(m`∀´)m
(他に妄想する相手おらんかったんかいな(^^;)


私は面食い
Nドクターはケムンパスそっくり
只今、芸能人ですら お気に入りはいない

はぁー疑似恋愛でも
すりゃ毎日楽しいだろうに…ね
妄想した相手がケムンパスじゃ役不足

でも
ケムンパスが私を待ってるらしいから又会いにいってやるかー
私に会いたがってる男子がいる
ちょっと胸がときめく?
んんん、そうでもないなー
by atsupeco | 2010-06-02 19:20