人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

今日は晴れマーク☆

おはようござぁい~
今日は、晴れマーク058.gifだけ~久しぶりにカラっとした天気かな??

皆さまにコメントさせて頂く時間が早朝なんで
早っ とか 今日も早いですね とかコメントを返して頂いています^^;
私21時就寝3時起きの生活なんですよ~~
3時に起きると一日のリズムがとってもいいのよ~~
以前はマンション暮らしだったんで
早くから洗濯機を回せなかったけど
主人の実家に引っ越してきてからは左右階下を気にすることなく
洗濯機を回せるので一日がスムーズに過ぎてきます~~

家事をこなす中でうれしく思える日は…

洗濯物がたまってないのと みんなが夕飯いらないと言ってくれた日
ラッキー!!とテンション上がる~~
何をするわけではないのになんか得した気になれるから不思議
皆さんの小さな幸せって何かな?



*****
昨日の母
お友達と六甲カフェへでかけたらしい
外出禁止令だしたのに…人の話は聞いてない…
でも、私は何も言わなかったよ
口うるさく言うよりは 残された人生を楽しく暮らしてほしいもんね
成るように成ると思いこむよ


今週もあと二日…
超ハードやけどゴールは見えてきた!
がんばるべ~~
by atsupeco | 2010-06-24 04:43 | 日常