人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

ガンな奴☆←この星、タイトルにずっと付けてきたけど今日ははずしたろか!?

昨日のこと
朝一番、市場の現金卸問屋での出来事
店に入るなり
「ぎやぁ〜、なんとかしてよ!私はコレが一番嫌いやねん!」
中年女店員が初老の男子店員を怒鳴ってる声
一体何事??

近くまで行くと
パン粉を積んでる箱からゴキちゃんが出たと騒いでる

女店員は
「私はこの店以外でゴキブリは見たことない、家にもおらんし…○△×〜」←ほんまか?超衛生的な家ですこと( ̄。 ̄)y-〜〜
まだまだ話は続く〜〜


この店に通って20年
この女店員とは絶対気があわんやろなとずっと心で思ってた

今日はっきり絶対気が合わん事がわかったわ


おい、女店員
空気読めよ
あんたが、ゴキブリが嫌いなんはようわかった
でもな、お客がおるんやで
ぎゃぁの後に続いて述べた言葉は心の中で声にしろ


私も私で
レジにいた別の店員と目配せしながら
思わず言ってしまった
「何事かと思たわ、朝の早よから…大層過ぎるわ」

レジの店員の態度から
この女店員
きっと この職場で嫌われてると確信した( ´艸`)

朝のかん高い声には腹がたったがみんなから嫌われてることがわかりなんだか納得


このタイプ
たぶん、どこの職場でも一人はおるんちゃう?
こんな奴に限って自分は仕事が出来る、私がおらな会社が回っていかんとか勘違いしてるねん


誰がおらんでも案外会社は回って行きますよ〜


あなたの周りには
このタイプ いませんか?!


こんなん書いて保留にして仕事行ったら
保健所の抜き打ち検査が来た〜
厄日♪厄日〜♪
by atsupeco | 2010-09-30 17:32 | 日常