人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

光る唇…☆

おはよう~(^^)♪

今日はね、いよいよ運命のペット検査
母の一週間の体調不良はどうか抗がん剤の副作用であってください!
微熱も続いてるけど
これも副作用だと信じる!

今日は相方がK大に送り私が迎えに行くよ

んでね。迎えに行く前にドラッグストアに寄るんだ~

ミッキーがね
化粧品のCM見てて
『 私も唇を光らせたい』って言うから


ご存知の通りミッキーは私と違って美意識が高いのです


サプライズでピンクのグロスをプレゼントしようと思うのょ


ね!きっと!喜ぶよ~(^^)vvv

追記
PET終わりました~~
結果は12月6日にわかります、ドキドキの一週間です


ピンクのグロスを渡すとミッキーの目がキラッと輝いたょo(^o^)o
御披露目はいつかしら♪
by atsupeco | 2010-11-29 06:22 | 母の闘病記録