人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

幸せを感じた☆

昨日はね
昼から息子が起きて
(娘は仕事やったけど)
久しぶりに相方、息子と長く会話した
こんな土曜はほとんどない…
そして珍しいことに二人でお墓参りに出かけたんだよ

晩御飯は相方が作ってくれると言うことで私はのんびり夕暮れをすごし母の元へ

そしたら妹キョンからメールが来て
『jimmieのHP見てみ~』と書いてあったけど
母の家ではパソコンがなく見れない…
今朝帰ってさっそく見てみると…
ありゃりゃ(驚愕の事実)
4年前、jimmieは腸のポリープを取るために入院したのは知ってたけど
癌だったとは…ガーン
知らなんだ。。。良性と思ってた。。。

あの頃は父が身体の自由を奪われ始めた頃で
言えなかったんだね。。。
びっくりしたと同時に
S家の長男、中々男らしいじゃないか!と見直した瞬間でもあった
幸い文面からして初期だったようで 最近再検査し異常なしと書いてあったので安心したけど

昨日今日と私の心にある熱い想い
それはね。
家族って なんかいいじゃん!
それぞれを思いやる心が伝わってきて私が生きた道も捨てたもんじゃないなってね

これからもいろんなことがあるんだろうけど
素敵な家族がいるからがんばれる気がするよ~~

なんか内輪誉めではずかしい記事になってるかもしれんけど許してチョンマゲ
by atsupeco | 2011-01-30 09:57 | 日常