人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

厚めに切ってください!☆

新宿『ハイアット・リージェンシー東京』でキョン夫婦と待ち合わせて一階にある『カフェ』でランチビュッフェしてきました
一休レストランで予約していたのでポイントも使えお得感満載です
義弟が、厚めに切ってくださいとリクエストして切ってもらったローストビーフ
厚めに切ってください!☆_a0116578_15351271.jpg
↑↑↑どうみてもステーキですやんF9C7.gif

美味しいのなんのて!今まで食べたローストビーフの中でも一、二を争います

相方は三度お変わりしましたF9C8.gif完全に元とりました♪


+++

朝早かったので二人とも部屋で爆睡してしまいました…


今日は私三度も失敗してしまった
①スイカで関空まで行ったのですが南海岸和田駅で改札を通ったとき×印が出たけど扉が開いたので入ったのですが、その時データを読み込まなかったようで関空駅で外に出れず調べてもらったら4月に息子にスイカを貸したんですが大阪市営地下鉄で開場したまま出た情報が残っておらずスイカが使えない状態で実費を払う



②化粧ポーチにカミソリが入っていて出発ロビーの検査で止められ鞄の中身チェックを受けるはめに…(飛行機に慣れていないからね)

③ブッフェを頂いた『カフェ』でワイングラスを倒し割れる(お店のひとに迷惑をかけましたm(._.)m)

三度失敗したんでもうないことを祈ります あードジ踏んだ





カフェレストラン『カフェ』の感想
窓際の席を予約の段階でリクエストし窓からは緑がいっぱいみえて内装もシックで落ち着く
料理も種類は多くないが素材がよくカラスミのパスタ、ローストビーフ、スイーツ、アイスクリームどれも美味しかった
ずっと少食だったので今日は胃がビックリしてるかも…
by atsupeco | 2013-07-07 17:35 | ホテル.グルメ