人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

新宿の夜明け☆

新宿の夜明け☆_a0116578_511180.jpg

昨夜は、『ハイアット・リージェンシー東京』クラブフロアの宿泊でした
一休から送られてきたメルマガ『VIP限定プラン』より予約
多分通常価格の半額位で泊まれたと思います

お部屋からは都庁、パークハイアットなどが見えます

ここのクラブフロアは、低層階にあるので緑がたくさん見えて落ち着けます

(東京ってほんま緑が多いなぁ、皇居周りはゴミ一つ落ちてへんかったで。この街にオリンピック決まりやな!!相方談)


昨夜は、カクテルアワーで専用ラウンジに行ったけどおつまみも各種あってお酒もそれなりに充実してたし
相方は、『最高やな!』を連発してました\(^o^)/ヨカッタヨカッタ
結局、晩御飯はココのおつまみで済ませました
お昼に食べすぎてるから丁度よかった


ラウンジも広かったよ~(今まで行ったクラブフロアでは一番広い、雰囲気も良い)


さて、相方起こしてクラブフロアの朝御飯を体験してきますかF995.gif
by atsupeco | 2013-07-08 05:01 | ホテル.グルメ