人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

炭水化物を夜に抜く☆

地道なダイエットに切り替えて
間に東京、大分県中津市に行って
結構食べる日々を過ごしましたが
現在はF9CC.gifマイナス7キロ~7、2キロをいったり来たりと維持してます
食欲の秋も今年は無視せなあかん
食べたら戻すを徹底管理!




平成25年8月19日晴れ
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
ロビー階ラウンジで頂いてパンケーキ
炭水化物を夜に抜く☆_a0116578_6104244.jpg

色んなシロップが付いてました
さすがに食べきることは出来ず…ちょっと甘さがきつすぎました…私には…


このラウンジで人騒動ありました(@ ̄□ ̄@;)!!

優雅なアフタヌーンティーを味わっていたのに
いきなり金切り声がF9A9.gif

ラウンジのソファーで寝転んでいた30代の女性にスタッフが注意した

それに
女性が腹を立ていきなり怒鳴り声を上げた模様

女性とスタッフののやりとりはしばらく続き

『上の人を呼びなさい!!』と

この間 スタッフはひざまずき頭を下げた状態

その後
上の人登場
またひざまずきひたすら謝る謝る謝る




罵声はしばらく続き
最初のスタッフはほかの席のお客様に『ご迷惑をおかけします』と回っていました
みんなはスタッフに同情的

どう考えてもラウンジで寝たらあかんやろ
ファミレスでもあかんよな…

女性が連れてる小学生の子供二人もスタッフをエアーピストルで撃ってるし…


あつぺこ妄想


この女性は昨夜夫婦げんかして寝てない
とっさ的に子供を連れて家出…ちゃう??かしら?

身なりはきちんとした30代の女性でしたのに
見た目はイイとこの奥様風

あんなに怒鳴ったらきれいなお顔も台無しですよ。。。


あぁ、ホテルスタッフ可哀想
理不尽すぎます!!

こんな女性が口コミとかで無茶苦茶書くんやろな^^;
by atsupeco | 2013-08-28 06:10 | ホテル.グルメ