人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

思い立ったが吉日(^^)

思い立ったが吉日(^^)_a0116578_1695165.jpg


思い立ったが吉日(^^)_a0116578_1695148.jpg


はい!本日4っ目のアップです。049.gif

ウィークデーは、仕事、家事に追われ貧乏暇なしのわたくしではありますが、土日はほとんどお休みです。

幸いなことに主人、娘は仕事。グータラ息子はまだ寝ております。
パソコンを独占できる時間はごくごく限られているのであります。

燃えやすく冷めやすいわたくしではありますが。。このブログだけは、永遠続けたい~♪
(最初から飛ばしすぎたら続かないぞ!と天の声が聞こえて参りますが無視して続行!)

今回の画像は昨年のイブに泊まった『セルリアンタワー東急ホテル、クーカーニョ』の朝食です。

016.gif

こちらのレストランは最上階にあり眺望は抜群!
朝日が、サンサンと入り遠くに富士山がうっすらと見えます。

レストランに一番乗りし最高のお席に案内してもらえ朝から気分のいいことこの上なし~♪

しかーーーしであります。クリスマス当日。。。

後から来るのは

ラブラブカップルばかり…まっ!!いいんですけどねっ!!

こんな日に一人で宿泊している私のほうが異色なんですから。。。

ホテルのクリスマスデコメが見たかったんですよ!

私の周りにはホテル好きがいないのだ!!一人でくるしかない!!いや一人が好きなんだ!!

と心で思いながらおいしくオムレツを頂きました。

お値段は4000円超えとお高めでしたが、眺望代と思えばお安いでしょうか!?008.gif

'08.12.24泊
by atsupeco | 2009-01-31 16:09 | ホテル.グルメ