人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

おばさんの見栄★

おばさんの見栄★_a0116578_19575294.jpg

私の姪は、もうすぐ高校受験です。

なんかの形でエールを送りたい!

だってあの子にとって私はたった一人の血の繋がった叔母ですもの~v(^o^)


           たまにはいいとこみせないと…



合格はちまき       (ダサいな!)


合格パンツ       (履かないよな?)

キットカット       (もうだれかあげてるよな?)



ということで見栄はっちゃいました(-_☆)



まだ私も食べたことないゴデュバのチョコ&クッキーの詰め合わせ~♪

毎日、受験の日まで1個づつ食べてね。

でも、きっと我が妹が半分はたべるんだろうな~(-_-;)


どうかどうか希望の都立に合格できますように!
by atsupeco | 2009-02-03 19:57