人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

すし太郎変身☆


ちらし~ずしぃならぁ~あのぉ~すし太郎060.gif
の手を借りてちゃちゃと作りました!

atsupeco風ダイナミックちらし~このお皿直径40センチありま~すぅ !
でも我が家の胃袋にかかればたちまち丸裸(きゃっ!?)
すし太郎変身☆_a0116578_1547486.jpg


娘のためにおひなロール~♪  
このロールケーキを買うのに1時間半並びました。
絶対不況ちゃうでな!
みんな大きなデコレーションケーキ、バンバン買ってたもん。
すし太郎変身☆_a0116578_15474858.jpg


これは、母におみやげです。かわいいのでつい買ってしまった!
すし太郎変身☆_a0116578_15474992.jpg


あとは、我が家の定番☆ポテトサラダ
それにひなまつりの定番☆はまぐりのお吸い物
(はまぐり6個で¥580  高すぎやろ! 買うかだいぶ悩んだわ…039.gif

明かりをつけましょ  ぼんぼりに060.gif
~~~今日は楽しいひなまつり060.gif024.gif


小雪と小雨の大阪よりお送りしました~
by atsupeco | 2009-03-03 15:47 | 日常