人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

ディズニーランドホテル客室☆

ベッド
ディズニーランドホテル客室☆_a0116578_9422934.jpg

第4のベッド(Mのお気に入り)
ディズニーランドホテル客室☆_a0116578_9422987.jpg

アーモア(液晶テレビはディズニーホテルの中ではまだここだけなんだって~)
ディズニーランドホテル客室☆_a0116578_9422951.jpg

ディスク
ディズニーランドホテル客室☆_a0116578_9422979.jpg

隠れミッキー
どこにいるかわかる?
ディズニーランドホテル客室☆_a0116578_9422932.jpg

ルームサービスの品々
みんなでシェアして美味しく頂きました。いちにち二万歩も歩いたんだから多少?食べてもだいじょうV

ステーキ重
ディズニーランドホテル客室☆_a0116578_9422971.jpg

ソーセージ盛り合わせ(私は、ポールウインナが一番好き☆)
ディズニーランドホテル客室☆_a0116578_9422915.jpg

いろんな豆?!(ビーンズっていうの?)
ディズニーランドホテル客室☆_a0116578_9423094.jpg

デザート
ディズニーランドホテル客室☆_a0116578_9423042.jpg


今日はディズニーランドホテルに泊まってますぅ。(一番安い低層階のお部屋だけどベランダもあって素敵ですぞ~♪)
去年の秋に予約して念願叶っての宿泊~♪
4人まで入れるお部屋なので妹と姪は明日5時起きで出社、登校~
妹は、出来るキャリアウーマンを演じながら京葉電車に乗るそうです。
(妹はいつもはチャリ通勤!)
果たして演じきれるでしょうか(^^;)
by atsupeco | 2009-03-09 09:42 | ホテル.グルメ