人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

FS椿山荘東京ルームサービス夕食編★

ほんとの最終章
残念なことに椿山荘の周りにはコンビニがありません。。。
それにデリカテッセンもない。。。
これが唯一の不満。。。
ホテル4泊目となるとほんまはどんべぇとか食べたいんやけど~
では頂いた夕食をごらんあれ~

パルマ産生ハムとイタリアンサラミ ミックスピクルス添え
??パルマってどこ??

お答えしましょう フランスの南西部に位置する都市ですよ
FS椿山荘東京ルームサービス夕食編★_a0116578_15152736.jpg

ローストチキン 
季節の野菜とローズマリー風味のポテト添え チキングレイピーソース

??チキングレーピーソースってどんな味??
お答えしましょう バター、コンソメ、塩、胡椒、薄力粉、ウスターソース、ケチャップで作ったソースですよ
あ~ぁ オタフクソース←ブログ読んでるくださっている人にはわかると思います(笑)
ジョークジョーク~♪ほんとはあっさりしたおいしいソースでしたよ
FS椿山荘東京ルームサービス夕食編★_a0116578_15152728.jpg

私、この細長いポッキーみたいなパンに生ハムをくるくるっと巻いて食べたけど合ってるのかな?
食べ方はどうでもおいしかったらいいや~ん


プチフール
FS椿山荘東京ルームサービス夕食編★_a0116578_15152719.jpg

寝る前にチョコ食べると精神が安定するといいますがほんまかな?


ここまでは宿泊者向けのお得なコースです。
ルームサービスに電話した際、『何名で食べられますか?』
と聞かれた。たぶんパンの量を増やしてくれたんだと思う。1人前にしては多いでしょ?
ちょっとした心使いがうれしいよね。付いてたコーヒーも4杯分はあったし~


ハンバーガー 
 一度たべてみたかったホテルのハンバーガー
??それでどう??お答えしましょう お肉がたまらん!ジューシィー うまい!!
FS椿山荘東京ルームサービス夕食編★_a0116578_15152761.jpg

自分で中身を挟んで食べます。この大きさのハンバーガー京唄子さんでも食べるの難しいと思うで~
ナイフとフォークが付いてたから切って食べるのかな?!
         ↓↓↓これを挟む  ね!かなりの高さになるでしょ
FS椿山荘東京ルームサービス夕食編★_a0116578_1515273.jpg

そうそう、このハンバーガー、注文した時 焼き加減を聞かれたんだ。
今度、マクドで言ってみようかなぁ『ミディアムでおねがいしますぅ~』


ハンバーガーを食べるとこの声が聞こえてきませんか?
『ポパイ~ハンバーガー奢ってくれよ~  来週の金曜日には返すからさ~』
FS椿山荘東京ルームサービス夕食編★_a0116578_15152727.jpg


やっぱりホテルの夕食は、ルームサービスに限ります
お風呂にはいったあとに又化粧とかしたないやん
自由を楽しみに来たのに不自由になるもんなぁ~
どれもおいしく頂きました。あ~上げ膳据え膳ももう終わり(悲)
又行けるようにがんばって稼ぐぞ!!





眠れる森のatsupeco早く目を覚まして
by atsupeco | 2009-03-17 17:53 | FS椿山荘東京