人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

端午の節句?!☆

母のうちから日記更新!
雛人形から五月人形に衣替え
端午の節句?!☆_a0116578_9402722.jpg

ほんま、今の老人会って垢抜けてるね!
人形作りが得意な人はみんなに教え
歌のうまい人はカラオケ指導し
070.gif041.gif踊りのうまい人…書道,絵画etc
と毎日いろんな事してたのしんでるよ066.gif
老人問題云々を報道でみると暗さだけが目立つけどみんなそれぞれ病気を持ってても
前向きに楽しんでると ほっ! とする
私たち世代はこんなに長生きして元気でいられるかな?
(長生きしても私は人に教えるもんないなぁ…書道とか習おうかな??)
とりあえずは健康な体つくりから~
さあ、足腰鍛えるためにウォーキングに出発しよう~
母は、お昼から老人会の人と近場で花見だって~
あなたたちがいま一番の富裕層~☆たくさん遊んで経済回してくださいね☆
(場所は昨日私が行ったお墓!ここは桜のトンネルがあるんだよ。
昨日は雨で人がいなかったけど今日はたぶん屋台もでてるしバーベキューしてる人もいると思うな。わが市の桜の名所)


**********
ベランダの花も春を告げています
端午の節句?!☆_a0116578_9402748.jpg

花好きの母 気がつけば又ベランダ中花でうまってる
056.gif056.gif056.gif
母が旅行に出るといつも留守の間の水やりが大変!
でも元気になって旅行に行ってほしい…
娘心は複雑なんでございまするぅぅぅ
by atsupeco | 2009-04-05 09:40 | 日常