人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

『愛してる』の響きだけで強くなれる気がしたよ~☆

060.gif060.gif50もとうに過ぎたおばさんが、何あまっちょろいことゆーてんや!と思った皆さん
スピッツのチェリーの一節ですから勘違いなさらずに~~

今日は、娘と息子が出かけて晩御飯はいらず、
主人から『カラオケ行こうや』と誘われ久々ストレス発散に熱唱してきました。

音痴の私も旦那となら心置きなく歌えます。
二人で子供たちの聞いてるコブクロとか歌ってみるものの歌えず…敗北感を味わいながら
その後は1970年代から1980年代の歌を3時間に渡り歌いまくりました016.gif
あ~~~すっきりした!
歌はいいね~~へたでも大きな声だして歌えば心も晴れるちゅうもんや~
『歌は世に連れ、世は歌に連れ…』 ロッテ歌のアルバムやった??玉置ひろしやったか??
司会の人こんなんゆうてへんかった??今急に思い出したんやけど??



『愛してる』の響きだけで強くなれる気がしたよ~☆_a0116578_21213045.jpg旦那熱唱中 
サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだというのは昔の話 
サラリーマンは苦難の時代だね。
このお方も車通勤のため日頃は同僚と飲むこともなくなり、かなりストレスが貯まっていたのでしょう。
アルコールフリーにして飲むわ飲むわ!!
最後らへんは舌が縺れてお経になってました002.gif










旦那の選曲
松山千春 恋、銀の雨
南よしたか モンローウォーク
郷ひろみ 哀愁のカサブランカ
沢田研二 時の過ぎゆくままに etc


atsupeco選曲
スッピッツ 空も飛べるはず、チェリー
松山千春 旅立ち
村下こうぞう 踊り子
キンキキッズ 硝子の少年 
大滝?   幸せな結末  etc
 
by atsupeco | 2009-06-13 21:21 | 日常