人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

みよちゃんの中味☆

おはようございます。
今日もうっとうしいぃぃ008.gif
昨日からリビングのエアコンの調子が悪く、気持も鬱陶しい。。。


*****
昨日、久し振りに娘Mの愛車みよちゃんに乗ったら
車の中が、リラックマだらけ…005.gif


バックミラーにはリラックマとコリラックマ
みよちゃんの中味☆_a0116578_730820.jpg

ギアチェンジ部分にも~
みよちゃんの中味☆_a0116578_73085.jpg

シートベルトの差し込み部分にも~
みよちゃんの中味☆_a0116578_730896.jpg

ハンドルにも~
みよちゃんの中味☆_a0116578_730838.jpg

ごみ箱も~
みよちゃんの中味☆_a0116578_730874.jpg

ティッシュケースも~
みよちゃんの中味☆_a0116578_730866.jpg


Mも仕事で疲れてんやろか??


ここからはMに聞いたほんとかうそかは定かではないお話☆
リラックマは、OLさんとコリラックマとキイロイトリの4人?暮らし
リラックマは、OLさんが仕事に出かけてる間に部屋を散らかしていつもOLさんを困らせてるんやて
でもキイロイトリがいい鳥でリラックマが散らした後片付けをせっせとするらしい。
娘Mの部屋は、いつも散らかってる。。。
私『あんたの部屋にはリラックマがすんでるんちゃう?』
M『かもしれんな?!キイロイトリがうちにもいたらいいのにな!』
チャンチャン!!
朝、いそがしいのにこんな小話をきいてくださりありがとさん!

by atsupeco | 2009-07-21 07:30 | 日常