人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

私の好物のひとつ☆

私の好物のひとつ☆_a0116578_16255170.jpg
それは、新生姜たっぷりのサバの煮付け!

昨日で賞味期限切れてましたΣ( ̄□ ̄)!
(生ものなのに、買ったの忘れるなんて~先が思いやられます。。)
取りあえず煮とかなね。
もったいないおばけがでるよ~( ´艸`)


※※※

日曜日、娘と口げんかした~
今回は、明らか私が悪い!で我が家女二人の暗黙のルール。
悪いと思った方が相手に何か買う。
昨日、娘の好きなプチシュークリームを買って置いたが食べてない。。。
今回の喧嘩は根が深いようだ~(^^;)

もう、いい加減許してチョンマゲ。。。

ブログで謝らず
本人に直接謝れば言いようなもんだが
家族間でこれは中々難しい。。
by atsupeco | 2009-08-25 16:25 | 日常