人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

妙なこだわり☆


昨日、今日とやや涼しめな大阪ですが、明日から又、蒸し暑くなるそうですよ(^^;)いやぁ〜ね●


昨夜、日テレ系列の
踊るさんま御殿二時間スペシャル を観てて
テーマは、きれい好きとルーズな人に分かれてトークが展開してました。


きれい好きな方の人は、代表が坂上忍
(←この人一人暮らしやのに一日五回洗濯機回しはるんやと(*_*)


ルーズな組は一週間下着を変えないグラビアアイドルがいてました(--;)
【余計なことですが中津弁でこんなルーズな人をびったれといいます!】


私はどうだろ?

もち、どちらにも属しませぬ!
あんまり極端なんは生きて行きにくいでなー

でも、ひとつだけあった!案外こだわってるとこ〜

平行と直角
テーブルの上に物を置いてたとすると
それがなるべく平行か直角になってきれいに並んでるって状態が好き〜

でも、それくらいしかない。。


坂上忍みたいな人が旦那やったらノイローゼににりそうやし

かといって一週間も下着を変えない家族がいても神経やられそぅ。。。

何事もほどほど家族でよかったわ!と


みなさんは、きれい好き?ルーズ?
これだけは、こうしてます的なことありますか?

ちなみにうちの相方さんは、茶渋が嫌い。いつもハイターしてます。

どちらにも属さなくても
自分なりにこだわってる事って
みんなひとつくらいはありますよね。

付け足し~(同居の家族に向けて~たぶん誰も読んでないとは思いますが…)
歯磨き粉のキャップ、戸棚は、きっちりしめてほしいな~!

なぁ~んちゃって  うち、ルーズな家庭かも  008.gif
by atsupeco | 2009-08-26 20:51 | 日常