人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

週末如何お過ごしですか?☆

大阪、大雨ですぅ(>_<。)みなちゃま今日はどんな週末?
ダイエット中の私は働くのみ  なんの楽しみもありましぇーん(悲劇のヒロイン気取り)
しかも食べ物ネタがない私のブログはクリープを入れないコーヒー以下
…で私の晩御飯( ´艸`)

セロリと柿のサラダ
週末如何お過ごしですか?☆_a0116578_1855367.jpg

肉じゃが
週末如何お過ごしですか?☆_a0116578_185534.jpg

納豆
週末如何お過ごしですか?☆_a0116578_1855323.jpg

炭水化物は晩は抜いております。←ひゃぁ~かこいいー!がこの後ごませんべいを食べました^^;
お腹は多少小さくなった感ありやけど
最近のジーンズはなんぼでも伸びよるからあかんな  
3キロくらい太ろうが痩せようが上手にそれなりに伸び縮みしよります。
まめな体重測定が一番いいんやろけど 食べすぎた日は体重計を私の脳が勝手にムシしよるからな~
はぁ、気長にがんばるしかない。。。



*****ミリオンバンブーその後
週末如何お過ごしですか?☆_a0116578_1855397.jpg

根が付いてきました、ひげみえますか??

週末如何お過ごしですか?☆_a0116578_1855347.jpg

いまのとこ枯れてません。
by atsupeco | 2009-10-02 18:55 | 日常