人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

インフルな日☆

インフルな日☆_a0116578_19124660.jpg

こんばんは(-_-;)
私の家には菌が蔓延中!
ご存知の通り12日から息子がインフルエンザになり昨夜から娘と私がインフルエンザになりました。
娘は38、5度の熱~
非常に喉が痛いそうです。
私は37、2度
症状は、喉が異常に乾く、咳きがでるくらいかな~
普通に家事してます。
今日から7日間は自宅謹慎。
神様がくれた休日だと思って日頃見れないテレビ三昧の日々にしたいと思います(^^)

病院はかなりこんでますょ。私の掛かり付けの内科はインフルエンザの患者は車で待機させられていました。もちろん問診も車で書かされます(゜o゜;)
徒歩の人は入り口前の椅子で…
まだそれほど寒い時期でなくてよかったよね。

私は至って元気です
先生曰わく
たま~にあまり熱の出ない患者がいるそぅ。。。
このまま熱が出ないといいなぁ。
by atsupeco | 2009-10-16 19:12