人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

ロイズポテトチップスチョコレート☆

ロイズポテトチップスチョコレート☆_a0116578_512977.jpg

昨日、母の病院に行った帰り
高島屋に寄ったら
私の大好きなコレが売ってました!
これを北海道のお土産に貰ったとき
超感動した。
塩辛いポテトチップスに甘いチョコ
相思相愛の関係以上の組合せ〜053.gif



母はすでに病院生活に退屈してました(^^;)
今週の金曜日、外泊するのを楽しみに治療をがんばるそうです。
食欲はあるようで
ほとんど完食してました。
今のうちに栄養をたっぷり取って体力つけとかないとネ!

あー、それと私たちが着いてすぐ
ミッキーが
『ウェットティシュ持ってくるの忘れた~今から外出届け出して取りに帰ろうか?』
って言うので私は
『売店でこうたらいいやん、そんな高いもんちゃうし…』
ミッキー
『お父さんの時使ってた外ケースのりっぱなのがあるからもったいないやん。。。』
と言うんやけど
『往復のガソリン代考えたら、こうた方が安いで~』
どっちがエコ???
…単純に母はホームシックに罹っていたんやと思いますけどね008.gif



昨夜から今朝にかけて
なにもかも めんどくせぇーと思考が変な方に行きそうだったのですが
皆さんのブログに訪問させてもらって元気印頂きました!
今週は気の張る仕事がいっぱい~がんばるどー041.gif
by atsupeco | 2010-02-01 05:12 | 日常