人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

かしましおばちゃん+ワン☆

かしましおばちゃん+ワン☆_a0116578_1756170.jpg

トマトサイダーは、何とも言い難い味でした。。。008.gif

2月13日(土)晴れ058.gif

どこに行こうかなぁ(シアン思案)
んでやっぱりいい天気なんで先週行った関空先の道の駅&イオンへ
(東京から来た二人にはド田舎の風景や道の駅は新鮮やと思ってさ)


しかし、女4人寄ったら
車の中はうるさいよー


まずは腹ごしらえ
函館市場でくるくる回るお寿司を食べて


ミユウリの服買うのに付き合って
最近のJK(女子高生)はこんなんが流行ってんだ
といつもは行かないブランドの店巡り
流行りは巡るんだ~
私たちが若い頃流行ってたオーバーオールが今も流行ってんだよ。
それにワークシャツにアイビーのカーディガンみたいな~


せんど歩き回るもお気に召すものがなかったミユウリ結局なにも買わず…
てか、こんな田舎で服探さんと原宿いきなはれ~~
もっといっぱいのお気に入りショップありまっしゃろ

でー
スタバでお茶して
道の駅で静岡産のトマトサイダーと鹿児島産のげたんは(くろんぼみたいな黒糖のお菓子)
買って
coopで晩御飯買って
一日食べもん探してた感じ
これがS家のS家らしき日常

ミッキー、しんどがることもなく私達と今日も行動出来たんだ(今んとこ安心)

只今お昼寝?夕寝中!?
こんな平凡な日々が永く続きますようにo(^o^)oと祈るばかり


あっ、6時
起きてきました。
病院で規則正しく生活してるから…晩御飯は…6時(-.-")凸

2月14日(日)晴れ058.gif

今日は、父の三回忌です。
ほんとは、九州に帰るはずでしたがミッキーが治療入院中なので
今回は家族だけで行うことになりました。
今から母の家に向かいます。
by atsupeco | 2010-02-13 17:56 | 日常