人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

父の三回忌法要☆

無事に法要が終わりました。
2月14日はお父さんとお母さんの56回目の結婚記念日でもあるんだぁ~
みんなでお経をあげた後母が、ぽつりと
『結婚記念日が14日なばっかりにお父さんからあんたが結婚してくれって無理やりやってきたってよく言われたわ』と…
もちろん二人が結婚したときはバレンタインデーなんてものはなく
真面目で冗談も言わない寡黙な父の
毎年みんなにちょっとだけ笑ってもらえるジョーク。。。
お父さん、中津には帰れなかったけど
春がきて
暖かくなったら
お墓参りに行きますね。
無理やり嫁に来たミッキーのこと天国から
守ってくださいね。



リバージュのスイーツ
最近、ミッキーはケーキで栄養とってます。

父の三回忌法要☆_a0116578_1694579.jpg

なんでも食べたいもんたべときゃいいよね~☆


あ!それから弟jimmieが多額のお見舞い金を母に渡してたΣ( ̄□ ̄)!
やるときゃやるなー
我が弟よ!
映画の『おとうと』
みたいではなく
出来の良い弟で良かったよ(^^)
でも、これはjimmieのお嫁ちゃんのNちゃんが良い人だからだね。ありがとうNちゃん!
母はあなた達夫婦のお気持ちを喜んでいます。
by atsupeco | 2010-02-14 16:09