人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

なんやねん!☆

こんばんは♪
お腹空きました(/_;)
まだみんな帰ってこないからもう少しおあづけだ~


そうそう、昨日いつもの
内科に血圧の薬を貰いに行きましてん
月に一度は診察を受ける決まりやから診察室へ


先生『どうですか?お変わりありませんか?』

言わんでもいいのに
言っちゃった

私『太りました~』

先生『正月もあったからしやぁないなー』

心の声→え!怒れへんの?
いつも怒りますやん?
なんで?


先生『わしも2㌔太ってん』

心の声→え!先生、自分が太ったら、みんな太ってええのんか?
自己中やぁーん


先生『あんな氷河期に痩せた人はみんな死滅してん、太ってたもんだけがそん時生き残ったねん』

←心の声
それがどうしてん?


先生『だから人間は太るようにできてんねん』

私『はぁ~そうなんですか。。。』

心の声→今まで体調管理、生活改善せー、ちゅうてた話はどこいきましたんか?
怒ってくれな
その言葉に甘えドンドン太りまっせ
ほんまいつも言うことコロコロ変わるんやからついて行かれへんわ
もう病院変えたろかしら
どう思います
氷河期の話はほんとなん?だれかおせぇーて~




でもひとつ言えるのは
ミッキーは病気前 超おデブだったんやけど
病気して20キロ痩せたのに まだ 貧相ではない…008.gif041.gif038.gif

ど~んとコメント欄開けてます!暇なわたしのお相手を~~
by atsupeco | 2010-02-17 19:07 | 日常